2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 久し振りの渋谷 | トップページ | 帰宅 »

2014年3月25日 (火)

ニューヨークへ

あっという間に2週間の一時帰国も終わり、今日ニューヨークへ帰ります。まだまだ会いたかった友人が居たりで心残りな気もするものの、やはり2週間も自宅を離れると疲れもピークで帰宅できるのかと思うとほっとしています。
015
日曜日は高校時代からの友人と1日浅草を散策。七福神巡りをして楽しい1日を過ごしました。今年に入って体調を崩したり、アパートが次々故障したりでついていなかったのですが、これで運気が良くなるような気もしてちょっと有難かったです。なんで寺社仏閣を参ると心が落ち着くのでしょうか。

最終日の昨日は鎌倉でランチを楽しんだ後、義理の母にご挨拶。お元気そうな様子を拝見して安心しました。美味しいお茶もご馳走になり、朝から風邪で不調だったのも改善した気がしました。
014
昨晩風邪薬を飲んで早めに休んだので、今朝は体調も大分回復した気がします。無事ニューヨークに帰ることができますように。お忙しい中時間を作ってくださった皆様、ありがとうございました。今回残念ながら会えなかった方は是非次回お願いします。

« 久し振りの渋谷 | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1795052/55505778

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークへ:

« 久し振りの渋谷 | トップページ | 帰宅 »