2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« フェルトでできたコンビニエンスストア | トップページ | 先週のハイライン »

2017年6月17日 (土)

ブルックリン植物園の薔薇園2017

今にも降り出しそうな土曜日のニューヨーク。今日は1日曇る予報で、時々雨が降るかもしれないとの事。午後2時頃と10時頃、雷雨に見舞われるかもしれないそうなので、外出の際にはお気をつけください。最高気温は24℃。昨日みたいに少しムシムシするのでしょうか。

マンハッタンのレノックスヒル(60丁目~77丁目とイーストリバー~パークアヴェニューで囲まれた地域)で、7人の人がレジオネラ症と診断されたそうです。現在ニューヨーク市が感染者が出た周辺の空調の水を検査中とのこと。90歳代の方が1人お亡くなりになったそうで、怖いですね。
****************************************************
さて、今回はやっと足を運んだブルックリン植物園の薔薇園(The Cranford Rose Garden)の風景のお裾分けです。これらの写真は2017年6月14日現在の様子です。週の後半はとても涼しかったので、あと数週間は十分楽しめると思います。
081
083
・・・といった傍から、子供菜園の入り口にあった薔薇のアーチ。
093
ここからは薔薇園の様子です。
096

098
099

100
101
103

104
105

107
108

109
110

112
113

114
115

111

« フェルトでできたコンビニエンスストア | トップページ | 先週のハイライン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1795052/70884025

この記事へのトラックバック一覧です: ブルックリン植物園の薔薇園2017:

« フェルトでできたコンビニエンスストア | トップページ | 先週のハイライン »